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アフターサポート 最善のアフターサポートが、ポリシーです。

原則として、お客様が満足される最善のアフターサポートを行います。

場合によっては、

・お車を交換する
・ご返却していただく
・ご返金する


ということまで対応する場合もあります。

弊社のお客様に対する責任は、必ず取るというのが絶対方針だからです。
お客様は、弊社を信用していただき、ご購入いただいております。

そして実は、中古車購入後のご心配は色々あるかと思います。
納車してもらったけれど、外装で気になるところがある、内装の汚れに気づいた、
不具合が感じられる・・・。
なかなか言い出しにくいことも、きちんと言っていただくこととしています。

弊社では、入庫時のカーチェックシート、納車時の納車証明書で、最大の努力を行い、お客様が安心していただける状態で納車しておりますが、やはり車は精密な機械であることには違いなく、稀に「調子が悪い」とお感じになることもあります。
ですから、弊社は、お客様のご要望に合わせて、数種類の保証区分を設定しており、原則として電球1個から全ての箇所を保証し、工賃等も当社負担です。

それぞれの詳しい内容は、下記保証内容をクリックしてお確かめ下さい。

中販連規定保証(主に九州外の方)
スタンダード保証
VIP保証
ロングランVIP保証
長期10年保証
輸入車保証

中古車を買ったことを後悔していただきたくありませんし、弊社の多くのお客様方は、愛車に大変満足されています。 弊社では、保証以外にも各種サービスを充実させています。
修理時の車両引き取り、万が一の緊急ダイヤル(会員様のみ・24時間対応)県外における故障や修理の手配など等、ご心配されることのないようにお客様をサポートしていますので、ご安心下さい。 


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