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レインボーは、お客様の愛車やこれからご購入をお考えになられているお車を、お洒落に!かっこよく!楽しみたい!のカーライフのお手伝いを、トータルでサポートさせていただくため、ドレスアップパーツの取り組みをしています。

取扱い商品

  1. A.国産タイヤ・輸入タイヤ
  2. B.国産アルミホイール・輸入アルミホイール
  3. C.エアロパーツ
  4. D.足回りパーツ
  5. E.HID・LEDを始めとする電子系パーツ
  6. F.インテリアパーツ
  7. G.エクステリアパーツ
  8. H.ナビゲーション・カーオディオ
  9. I.モニター関連
  10. J.エンジン系ライトチューン
  11. ・ ・・etc

レインボーは、お客様にとっての最適なご提案をさせていただくことを第一に心がけています。アフターパーツは、ファッションと同じように、その時々のトレンドや、新商品がでてきたり、情報量は膨大です。お客様にご相談をいただく際には、これらの情報をレインボーとして把握しておく準備がいります。その方法として、雑誌やインターネットからの情報だけでなく、メーカー・各有名代理店等との取引を大事にし、いろいろな角度からの情報収集を怠らないように、情報のアンテナを張り巡らせる努力を心がけています。

パーツの選択

A. お客様からドレスアップパーツについてのご相談をいただいた場合。

お客様自身がすでに、お選びの商品が決まっている場合には、その場で価格の提示を致します。ご予算に添えた場合は、納期をお調べし、期日の了解をいただいた上で、ご注文という形をとらせていただきます。尚、お選びになった商品の中で、品質やアフター面で信頼性に欠けると判断する商品は、その事実をお伝えします。


B. お車をかっこよくしたいけど、迷われている場合。

お打ち合わせの上、お客様のご要望・ご予算の中で最適な商品をご提案させていただきます。もし、セレクトさせていただいた中から欲しい商品が見つからなかった場合は、見つかるまでご相談に乗らせていただきます。

 

ドレスアップパーツのご提案基準

  1. A.お客様のご予算に対して最適なご提案。
  2. B.お客様のご要望に対して、トレンド性の高い商品選択のご提案。
  3. C.価格に伴う品質。
  4. D.メーカーのアフター体制・保証。

ドレスアップパーツは、国産品・輸入品、高いモノ・安いモノ、メーカー品・類似品といろいろな商品があります。お洒落に!かっこよく!楽しみたい!の中にもレインボーは最適なご提案ができる基準を考え、気持ちよいカーライフを送っていただけるようご提案させていただけることを心がけています。


お車の情報

  1. A. 車名・グレード
  2. B.年式・車輌型式(車体番号・エンジン型式がいる場合もあります。)
  3. C.商品によっては、現車確認をさせていただく場合もあります。

ドレスアップパーツには、お客様のお車の情報が必要になります。同じお車でもグレード等により仕様が異なることがあります。商品間違いを起こすとご迷惑をおかけすることになりますので、お聴きします。


取付け作業のクオリティ

取付作業については、最良の作業をさせていただきます。
レインボーの整備資格を有したキャリア数十年の熟練メカニックが、取付け作業を行います。エアロパーツの塗装・加工取付けや一部の電装パーツについては、レインボーの提携外注先による、専門の熟練した業者によって行い、クオリティの高い作業を行います。


作業前の確認

ドレスアップパーツによって作業時間は作業内容によって異なります。

  1. A.軽作業で、お待ちになっていただく場合は、ドレスアップステーション2Fにて、
     ドリンク無料サービや、車・ファッション・グルメ等の雑誌・コミック本にてごゆっくり
     おくつろぎ下さい。
  2. B.お車をお預かりさせていただく作業の場合は、入庫時にご一緒にお車を確認させていた
     だき、お車にキズがないかどうか、室内の汚れなどがないかどうか、トラブルを回避さ
     せていただきます。尚、貴重品はお預かりすることは出来ません。

 

車輌を動かす際の注意点

  1. 1.汚れた着衣で乗り込みません。
  2. 2.足元を汚さないように紙マットをひきます。
  3. 3.安全運転に心がけます。
  4. 4.他のお客様に勝手にドア等を開けられないようにします。

    細心の注意をはらいます。
    お車をお預かりさせていただく場合、代車をご用意させていただきます。ご来店時間がなかなか無いお客様は、こちらからお車をお預かりし、納車もさせていただきます。最後に作業が完了し、納車の際にはピカピカに、洗車を施しお渡しします。


ドレスアップパーツ取付け後のクレーム対応

お取付け後、故障やお気づきの点があった場合は、ご連絡を下さい。お車をまず確認させていただき、クレームと判断させていただいた場合、その際は、少しご迷惑をおかけすることもありますが、きちんと対応をさせていただきます。尚、作業箇所についてのクレームは1年間保証致します。


ドレスアップパーツのお支払いついて

クレジットOK。最長36回払いまで対応。その際は、運転免許証等の身分証明が必要になります。



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