HOME > ユーザーレビュー ユーザーズレビュー
安心と信頼の証
enqueteイノベーション(革新)。
レインボーがアンケートを実施している理由です。
万全の状態にして納車することは、当たり前のこと。

それまでのサービスや、その後のサービスまできちんと責任を持つことも当たり前。
ところが、人間ですからミスがないわけではありません。そのミスをミスのままにしないことが、レインボーのINNOVATION。

是は是、非は非として、取り組むことを忘れないために。 そして、私たちが気づかない部分で、お客様から教えていただくことがあるのも事実であり、これもレインボーのINNOVATION。

お客様からのご意見から、新サービスなどのご提供を考え実現するために。
お客様からの評価やご意見は、テストと同じだと受け止めています。
これからも、百点満点を目指し、INNOVATIONを。
お客様からのご感想やご意見をそのまま掲載しております。

是非、お読み下さい。

レインボーは、アフターがいい。

1L
写真をクリックするとアンケート用紙が表示されます

熊本市龍田町・F様

  • アフターがいいので、友人たちにもレインボーで買うようすすめています。

頼りになります。

2L
写真をクリックするとアンケート用紙が表示されます

合志市須屋・K様

  • 車に対してうとく、また主人もいないので、車のメンテナンスが心配でしたが
    営業の竹中さんも相談しやすい方なので頼りにしています。
    これからもよろしくお願い致します。

うれしい気持ちになれます。

3L
写真をクリックするとアンケート用紙が表示されます

熊本市月出・M様

  • オイル交換やエレメント交換に行った時には、みなさん笑顔で
    あいさつしてくれるので、うれしい気持ちになれます。
    担当してくれている清田さんは、忙しくても必ず顔見せに来てくれて
    はなしをきいてくれます。
    そんなレインボーが、大好きです。

ワクワクするような車を。

4L
写真をクリックするとアンケート用紙が表示されます

熊本市花園・H様

  • これまで以上に見てワクワクするような車を展示場に並べて下さい。
    社員の皆さん、洗車納車時準備たいへんでしょうが、頑張ってください。

いつも元気にごくろう様です。

5L
写真をクリックするとアンケート用紙が表示されます

阿蘇市乙姫・M様

  • いつも元気にごくろう様です。レインボー便り、いつも楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いします。

他のお客さまの声はこちら

ページの先頭へ