熊本での中古車は、30年超の実績で安心のベストカーレインボー

Goo鑑定 自動車分解整備事業

リコール対応

メーカーリコール車についての弊社対応

各メーカーからリコールがあった場合には、下記の通り対応致します。

メーカーからのリコールがあった場合には、弊社が販売したお客様には、お電話にてご連絡をさせていただきます。

メーカーのリコール対応内容を把握し、時間がかかるようであれば、代車等の手配をさせていただきます。

お客様からご依頼いただければ、弊社よりメーカーへ連絡し、該当車両を入庫させます。

お客様の中で、弊社ご購入後に転居や連絡先の変更(携帯電話番号変更など)がある場合には、弊社からのご連絡が困難であることから、当該ホームページにて対応策のご案内をさせていただきます。

通常リコールの流れ

  • 1.各メーカーからお客様のもとに、リコールに関するハガキが届きます。
  • 2.お客様でリコール通知ハガキの内容をご確認ください。
  • 3.ハガキをご確認後、最寄りのディーラーに連絡し、入庫(修理)の予定をご確認ください。

しかし、リコールの通知が届いたすぐは、メーカーへの連絡が集中してしまい、非常に時間がかかる場合があります。
そのようなご不便をおかけしないために、弊社ではこうしたリコール対応を定めています。

ご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもご連絡ください。

ページ上部へ